MY SWEET HOUSE

いや〜この前の日記更新面白くないな(笑)

余裕のあるときの俺ならもうちょっとは面白く書けたと思うんだけどな〜いっぱいいっぱいだったからな。いろいろ事件もあったんだけど、、、

で、今日へ家捜しして、自分の部屋見つけてきました!!

場所は、、、横浜!!
しかも横浜駅から一駅で、歩いて桜木町や伊勢崎、ランドマークタワー行けます(ニヤリ
でも、そこは横浜、山あり谷ありですけどな(笑)
新築物件でいいのだったから、即決めですよ!!

まあ、中華街でお腹いっぱいになりすぎて、もう動けないって感じになったらお寄りください。休憩場所提供くらいはするよ(笑)

では、みなさん学生生活はあっというまです(七年あっても)!!バドに遊びに、そして勉強に一所懸命で頑張ってくださいな。

で、業務連絡。
虎好きのN君へ、、、5月くらいになったら宿泊可能になると思うよ。新四年生&新院二年生、就職活動最盛期だと思うけど、頑張れ!!