ランドマークタワー

そろそろ見飽きてきたかな(笑)
でも、それだけものすごく高いから、むちゃ目印になって役に立つよ。今日も、気分でうろうろしてたら迷子気味になったけど〜ランドマークタワー見ながら歩いてたらどうにかなったし。

で、この土曜日曜で引越しを完了させるという荒業に挑戦していたbirdhouseです、こんばんは。
なんとかライフラインは確保し、部屋もどうにか住めるようになりました。んでも、完成には程遠いけどねぇ。
だって、今買わなきゃいけないものでも、、、
1.ベッド
2.デスク&チェアー
3.パソコン
4.洗濯機
5.ガスコンロ
などなど、細かいものもいれればまだ出てくるよな〜あ、爪切りもないし(笑)

てな感じで、今日は横浜駅周辺のデパートで家具を中心に物色してたんだよ。
イルムスとか行って、「あ、いいな〜」って思った椅子が、、、7万円 OTL
初任給すべて注ぎ込めってか!!
しかたないので、ロフトとかで我慢するかな〜って気分です。

でも、妥協はしないよ!!目指せ『北欧のビジネスマンの部屋』風我が家!!