ゴールデンウィーク

みなさん、黄金週間いかがお過ごしですかな?

「外国にGWはない!!」ってのが、物流業界の合言葉ですが、、、なんとかカレンダー通りの休みはもらえそうです!!
まあ、昨日同僚の人に「来年からは働いてもらうよ(ニヤリ」って言われたので、来年からは仕方ないですな。

で、話は変わるけど、木曜日に出張できてたケンタと仕事帰りのK氏と飲みました。みんな社会人になっての飲みだったから、話題も大分変わってきたなーと思ったよ。んでも、最終的には馬鹿な話になっちゃうんだけどね。

いやー昨日までGWが休みかどうかわかんなかったから、予定がまったく入ってない(笑)
まだ部屋が完成してないから、その完成を目指すかなーなんだかんだ金がかかるぜ。パソコンどれにするかも決めないと。

んで、暇人募集中!!
ふと肉まん食べたくなった、あなた!!
無性にシャチ見たいなーと思った、君!!
どうにかやって俺に連絡してください(電話可、メール可、伝書鳩不可)
まあひと時の休憩場所くらいは提供できるよ!!