ひさびさ

今日は、K氏の通ってる池袋のバドミントンサークルで、ひっさびさにバドミントンをやってみることに。
果たしてラケットにシャトルが当たるのだろうか(笑)

OB戦とかをみても「半年ぶりだよー」なんていってる人が、ガンガンやってたりするからどうにかなるかな、、、
でも、そこのクラブはK氏が一番下って感じらしいんだよな。
うーん、そこそこレベル高いぞ!!
まあ体をやっちゃわないくらいに頑張ってこーようっと。

で、一昨日、となり町戦争@三崎亜記を読みました。
前になんかの雑誌に書評があって気になっていて、GWだし時間あるから読んでみるかなーと思い買ってみました。
うーん、深いというか考えさせられるというか、、、
取りあえず時間あるなら読んでみてほしいね。気持ちのいい五月晴れの下、こういうことを考えてみるのもいいんじゃないかな。さくって読めちゃうし。