携帯のない生活

体のあちらこちらが筋肉痛です、、、OTL
やっぱ突然14〜17時なんて長時間バドミントンするんじゃなかった。
そこそこ出来たが、腰やっちゃいそうだったよ。
ちょうど俺のレベルにもあってるし、いい人ばっかだったから今度も行ってみようかなー片道450円もかかるが、、、OTL

で、今日は携帯紛失中です(笑)
たぶん会社の机の中に入れっぱにしていると思われる。携帯にかけてみたら「電波の届かないところか、電源が入っていないためかかりません」だからね。
俺の働いているところは、ほんとデッカイ倉庫の一角って感じだから、思いっきり圏外なんだよねー。
これから会社に行ってみるかなー今日は休出してる人がいるから、たぶん開いてるんだ。
が、そのまま「作業してかないか?」ってことになるとやばいな(笑)
行く前に、いろいろ言い訳考えておかないとね。

普段あんまり気にしないけど、公衆電話ってまだけっこうあるもんなんだなー、うん。