最終日。

なんか長かったGWも今日が最終日ですね。
この一週間ははーっと一息抜けたいい休日だったね。
4月1日の入社式から始まり、地獄の新人研修と謎の二人住まいを終えて、自分の部屋と職場も決定し、生活が軌道に乗り始めたかな。
なんとか自分の部屋も部屋っぽくなってきたし。
んでも、当初の計画とはかけ離れてきてる(笑)
そもそもメインの色に選んだのが、青と黄色でこれがまた正反対な色らしいんだよねーあとから雑誌見て知ったよ。そのおかげで、家具選びが最高に難しくなってしまったぜ。
まあ自分がよければいいかなーうん。

で、GWは母親(ミーハーな、、、)が遊びに来てたので、横浜の観光スポットと言われるところは大概行ってみたよ。俺よりも観光スポットと横浜土産を知ってるのは、さすがだ!!と思わせるところがあるね。
さらにBODUMの前々から狙ってたティーポットをゲットしたよ。前に引き出物でもらったのは、流石に一人暮らしでは大きすぎると言われて持ってこれなかったので、代わりに買ってもらいました。うーん、やっぱりいいな。
まあ、親父にはポロシャツを、弟にはステューシーのTシャツを見立ててやったから文句は言われないだろう、たぶん。

と、まあそこそこ充実したGWをおくったbirdhouseでした。あー明日から仕事かぁ。しかも5月から6月は連休がないんだよな(泣)五月病にかかるのが、よくわかるぜ。
なんとか乗りきろうっと。

P.S. M山君、市原には行かなくてよかったかもね、、、かなり遠い。しかもGWだから混み込みだし、試合自体も微妙だったしなー今度はまったり川崎か三ツ沢、横国、味の素あたりにサッカー見に行こう。