復活。

いやーやっとネットがつながった。
平日動けない身になると、いろいろと手続きが長引いて大変だな、こりゃ。
んで、土曜日あたりから復活しました。

よくメッセに出没してるんで、暇だったら話しかけてみてな。んでも、テレビを見るのも、音楽聴くのも、このパソコンなんで気づかないかもしれないけどさ。
最近のパソコンすげーなーなんでもできるじゃねぇか。テレビも遜色なく見れるのにはびっくりだ。
まあ、今回のクールのドラマは最初見てないから見れないし、、、OTL(草薙のやつ面白そうなのに)
お笑い見ても、どこで笑えばいいかよくわかんなくなっちゃったし、、、OTL
早起きだから、よくテレビ見てた時間帯の番組見れないし、、、OTL

テレビ機能あってもあんま使いこなしてないな、俺。

てなわけで、気分が向いたら(仕事がはやく終わったらとも言う)更新するんで、普通のサラリーマンの生活が気になるかたは覗いてみてくださいな。