初休日出勤

<一昨日>
嶋がこっちに出てくるということで、バドミントン部東京会のメンバーに召集がかかり、村上さん・神谷・森山・水野という全員集合で飲みに行きました!!新入社員三人もそろそろ自分の生活リズムが出てきてるね。
嶋も相変わらずのテンションだし(笑)

が、しかし次の日が休日出勤だというのに、最終まで飲んでました、、、OTL
家に帰ったのが一時半くらい
で、寝るのが2時くらい
朝起きるのが6時くらい、、、かなりきつかった。
朝目覚ましで起きれたときに「あ、俺サラリーマンやってけそうだ」と思いました(笑)<昨日>
初休日出勤は、事務所レイアウト変更のためでした。
パーティションを作ったり、棚を入れたりと二日酔いにはかなりつらい作業だったなぁ。
三時くらいに終わったんだけど、そのまま先輩のバイク整備に付き合い、そのまま飲みにまでいくという人付き合いの良さを発揮。まあ面白かったし、奢ってもらえたからよしとするかなー<今日>
完全に疲れ癒しモード(笑)神谷バドに行こうかと思ったが、疲れすぎてて無理でした。
うーん、今日は良く寝た。これで明日からも頑張れるかな。

あと日本代表とペルー代表のショッパイ試合を転寝ながら観戦。ジーコ大丈夫なのか?

おー健全な日記だ。生活はあまり健全ではないが(笑)なんか文化活動もしないとまずいな。図書館にでも行ってくるかなー近いし。