寝るべきか、寝ざるべきか、、、それが問題だ。

今日の夜はサッカーのUEFAチャンピョンズリーグ決勝。しかもACミランリバプールというかなりいいカード。
が、しかしヨーロッパとはもちろん時差というものがあり、始まるのは午前二時半くらい、、、OTL
終わって五時くらいかぁ、無茶だな(笑)

学生時代なら100%見てたんだがねーこれも社会人になったってことかな。あきらめよーっと。それだけじゃ、おもしろくないから予想しとこ。
     ACミラン VS リバプール
      2   :   2
   シェフチェンコ  シャビ・アロンソ
   マルディーニ   ルイス・ガルシア
PK戦の末、リバプールビッグイヤー獲得!!!!
トニーさん壊れる(笑)ってとこかな。これ当たったら相当凄いな。

あ、ちなみにOB会の葉書来てたよ。村上さんや嶋が「手作り感」あふれるって言ってたけど、むしろ「手作り感」を垂れ流してるような(笑)招待状でビックリしました、とさ。

なんかあんまり早く出してもあれなんで、もうちと寝かしてから出しますよ。