原付部隊復帰

待ちに待った原付がついに手に入りました!!
これでまた原付部隊に復帰です。
三国志風に言えば、歩兵から騎兵にレベルアップした感じかな。
行動範囲が格段に広がって、坂を苦にすることなく移動できそうです。
あと、ちょっと朝も寝坊できそうだし(笑)

が、、、派手なんです。すごく、原付が。
昔乗ってたジュリオの中古なんだけど(スカイブルーとホワイトのやつね)
探してもらうときに、色の指定をしなくて来たやつでいいかなーって思ってたんだよ。

で、やってきたのがレッドとホワイト!!
これがまた凄い派手なの。危うくシャア専用のやつかと思ってしまったよ(古いなーこのネタ)んでも、赤のジュリオってそんなにないから満足してます。
横浜で赤のジュリオでのんびり走ってる原付があったら高確率で俺だね。

あ、あと俺の家の近くに国一走ってて、看板によると静岡150キロらしいです。近いのか遠いのかよくわかんないな、ここまでくると(笑)

暇な人がいたらただひたすら国一を東に行くだけなので、来てみてください。
寝るとこと、飯くらいは提供してやるよ。