はー、やっと週末。

さすがに週二回も平日飲みがあるとキツイって、ほんと(笑)
二日酔いでやる仕事の効率の悪さが身に染みた一週間でした。

大学院生の時は、曜日感覚がまったくなくなってたけど仕事を始めるとよく意識するようになるなー水曜日が終わってから『まだあんのか、、、』って気分が最高にブルーです。
んでも、残業がそんなにないからやってけてるんだけどね。

が、3月、6月、9月、12月という四半期の閉め月は忙しくなってくるんだよなー物流業界は。今日もノンビリお仕事と思ってたら、午後から仕事が山のように積み重なって半泣き状態だったな(笑)あの朝方のまったりとした雰囲気はどこへ、、、って感じだったし。
忙しくなってまいりました。頑張んないとなーそろそろ戦力にならんと。

話は180度変わるが、今日はサッカーW杯予選だねー起きていられる自信があんまりないが(笑)なんか最近代表の試合とか「見なきゃいけない!!」って気分になんないんだよねー昔はどんなことをしてても見てたんだけどな。それこそジョホールバルを受験生なのに見てて、あまりにも騒ぎすぎたため、すげー怒られた記憶ありなんだが。ダエイボレーシュートなんて魂抜けそうだったし(笑)
あー今日も予想しとこ。この前かすって自信をつけたしな(笑)
 バーレーン VS 日本
   0       1
          中村(PK)
って、ことにしとこ。バーレーンに負けるようではW杯行かないほうが身のためだな、ほんと。