J来襲

J太郎君が横浜に来襲。
ついでに、雷雲も来襲。
予期してなかったので傘をもってるはずもなく、、、OTL
すげー雨だったなぁ。
なんで俺はJ太郎君と、みなとみらいで全力ダッシュをしてんだ???とすげー不思議な気分に慣れました。汽車道はなにげにあるなー足攣りそうだったし。

で、中華街行くはずだったが、もちろん諦めて近くで飲みですよ。
野毛で飲んだが、関内とかに近く怪しい雰囲気満載(笑)
あぶねーあぶねーこりゃあ、まずいね。

まあ部活の近況、J太郎君の話などいろいろ聞けて楽しかったね。
あと、初めて行った近くの銭湯熱すぎ(笑)よっぱらいの二人には到底入ってられるものじゃなかったねーJ太郎君も温泉好きだが、30分で飽きる派かもね。