むー、決まったか。

なんか無観客試合って高校の時のサッカー部の試合とあんま変わらないな。
すげー野次ってるし(笑)

イラン、バーレーン北朝鮮の組で2位通過OKだと、ちーと緊張感ないな。
もうちょっとドキドキハラハラが欲しいという贅沢な悩みを持っちゃうな。んでも、日本も強くなったなーほんと。このままメキシコっぽい地位になれば、W杯が楽しみになるね。毎回出て、ベスト16くらいで強豪国を苦しめて敗退と。たまにスパークしてベスト8くらいにはいるとね。

今日は、仕事終わってサッカー前半見て「あー、これだと点数いれられることないと思うし、引き分け以上にはなるかな」とおもってバドミントンしにいってきました。
なんと村上兄貴が行ってるバドミントンクラブが俺の家から徒歩30秒!!の中学校でやってることが判明。これはいくしかないと思って、行ってきました。

んーもう蒸し暑いな。バテバテになってしまったよ。

って、また徒然に書いてしまった。最近は脳みそが疲れてるから、支離滅裂な文章になってるなほんと。