梅雨入りだね。

ついに、梅雨入りしたねーこの湿気が苦手なんだよな。
まあ、傘さして歩くのは嫌いではないのでいいとするか。

どうにか金曜の一杯を切り抜けてきて、これから睡眠に入ります。なんたって今日はサッカーのワールドユースの初戦、対オランダだからね!!日本代表の北朝鮮戦よりも楽しみにしてたし(笑)今回は前目に面白い選手が多いから楽しみだ。平山と森本は有名だけど、サンフレッチェ広島前田俊介も覚えておいて、損はないぞ!!ドリブルとフリーキックはけっこうなもんだ。タイプ的にはシニョーリって感じかな。
おっと、かなりマニアックなとこまで行ってしまった、、、OTL

で、話は変わるけど、今日初めて『ドラえもん』の声優変更バージョンを見たよ!!
すごい違和感あるな、あれ。もうなんかジャイアンとかジャイアンじゃないし。
まあそのうち慣れてくるものなのかなぁ。慣れるまでは見ないと思うけど。

では、そろそろ睡眠します。
P.S. 映画版ドラえもんでは「のび太の宇宙小戦争」が好きだな。