台風。

地震の次は台風ですか、、、
ほんと自然にはかないません。
けど、台風は迷惑だ(笑)

【社会人birdhouseの場合】
台風が来る
  ↓
雨風が強くなる
  ↓
我が事業所で扱ってるのは海上貨物
船の入出港に遅れが出る
  ↓
処理する仕事が増える、、、めんどくせ。
か、帰れるのかなぁ。電車止まったら悲劇だな。

って、ことになります。
ほんと今日は大変だったよー昼で閉めちゃうヤード(コンテナを船に乗せる前においておく場所)とかあって一日中バタバタ、、、

昔は調子に乗って、高波見物とか行ってたんだけどね(良い子は真似しちゃ駄目)
授業なくなんないかなーとか考えてたころと比べたら少しは大人になったかな、うん。