台風一過。

台風は迷惑だけど、
台風が過ぎた後の空はとっても気持ちがいいですね。

今日、いつものように社用車で仕事場まで向かう途中、、、
富士山が見えましたから!!
すごいビックリしました。大黒ふ頭から見てるから、ランドマークタワーや「みなとみらい」の観覧車のバックにドーンっと。
あーやっぱり富士は日本一の山だなーと思いました。
まあ、あんまり見てるから先輩に「危ないよ!!」って怒られましたけど(笑)

しかし、その後の気温の上昇っぷりには閉口でしたね。
こんな暑いと仕事なんてやってられないです。

と、ゆうことでbirdhouseはビアガーデンに凄く行きたくなってます。
バドミントン部関東人会をそろそろ招集しようかなーって気分です。
なんかさ、品川にいいところがあるんだってさ。会社の人から聞いたんだよ。
あ、静岡から来たい人も大歓迎ですよ。

あとM鍋君も埼玉に配属が決まったらしよ。おめでたい、パチパチ。
頑張って出てきてもらいましょうか。