蒸すなぁ。

今日はホント蒸し蒸ししてやになっちゃいます。
暑さはなんとか我慢する。この湿度をどうにかして欲しいなぁー。
と、まあそんなことを言っても始まんないので、、、
クーラー大活躍です(笑)

ちなみに今日はバドミントン部関東会を招集しました。
すぐに反応がある人達なので、幹事役の多い俺としてもとっても楽だな。
意味もなく(まあなくはなかったんだが)JR上野駅集合にしてしまったんだが、
よく考えると今日は隅田川の花火大会ではなかったか・・・
わざわざ人がいるところに突入するのもどうかと思うなぁ。
まあ、そこらへんの無計画さが取り柄といえば取り柄と思うからいいかな。

これから飲み会までの時間は、部屋の掃除と「英仏百年戦争」でも読みながら潰すかな。