ふとし来来!!

お盆休みの疲れを残したまま、やっと週末だなーっと思ってたら、、、
突然「ふとし」となぜか有休を使って遊んでる「森の山君」が横浜に襲来。

お台場とか汐留、秋葉原なんかを堪能した後に、しめで中華街で中華料理を食べたかったらしい。
で、まあ石川町集合ってことになりました。
途中で仕事が早めに終わったmizupingも合流し、あいかわらずの面子に(笑)

やっつけで決めた店に入りました。
1500円でエビチリ、チンジャオロースー、チャーハン、卵スープ、杏仁豆腐食べ放題ってとこだったね。
最初はなんか放置されて大丈夫か!?と思ったけど、ヨンさま似の店員さんがガツガツと運んでくれるようになり、みんな満足いくぐらい食べました。
俺はチンジャオロースー好きなんで、よかったね!!

そこから、次の日=今日、仕事のあるmizupingは帰宅。お疲れ様!!すごい後姿に哀愁が漂ってたな(笑)
んで、残りの人は俺の家で2次会。が、もう二人とも疲れきってたので、まったりして就寝。
もうちょい早めに言ってくれれば、いろいろ出来たんだがなーなんせ木曜日に言ってくるようじゃあ、いくら計画立てるの大好きなbirdhouseとしても無理ってもんだよ。
まあ、腹いっぱいになって、酔っ払って、ぐっすり眠れたら、帰省の途中の宿としては合格点もらえるかな!?

てなわけで、会社の人の金曜日飲みオーラをすり抜けることに成功して、ちょっと感謝のbirdhouseでした(笑)

あ、今日はK氏のバドミントンサークルに行く日だった。そろそろ準備せんとな。