そりゃあねーだろ。

仕事が終わって、同僚の車で家まで送ってもらう途中に「けんた」からTELが来ました。
内容はってーと、「披露宴の招待メール送ってなくてごめんね」みたいな内容でした。

んで、その理由が、、、
俺の苗字を間違えて入力して、なんだこいつって思って二重線で名前消して、連絡していなかったらしい OTL
「家」を「谷」でやってたらしい。
でも、気付いてくれよー普通。お前、何年友達やってきてんだって話だ(笑)
まあ「けんた」らしいといえば、物凄くそうだけど。

ほんと悪戯の天才だからなー
ある人は、
飲んだ次の日に起きてみたら電子レンジが流しに入ってたり、、、
先輩の声真似で呼び出されたり、、、
髪の毛をカットしてもらうはずが、金髪に染められて「やられ外人ポール」にされたり、、、
ファミレスの飲み物にタバスコ入れられたり、、、

何回笑い殺させるかと思ったもんです。

と、まあそんな「けんた」も結婚なんだなーと感慨深く思ってみました。

話は変わるけど、今日はすごい雨でした。
これでまた涼しくなるかなー期待です。

が、台風も来てるんだね。
今週の金曜から静岡に遊びに行こうと思ってるんだけど、、、果たして大丈夫かな。
あ、そうそう金曜日の夜に泊まる家がないので心の優しい人、誰かお願いします!!