督促。

なんか電話でブログ更新しろと催促されたのでやっておきます。
ついさっきですけど、、、

で、電話してくるのはいいけど話題をもっと練ってからかけてきなさい(笑)
こっちはもろ「しらふ」なんやから、突然すぎて話を続けれないのはあたりまえだって〜。
なんか凄い普通の会話だったやん。
そこらへんの交差点で会ったかのような、、、(゜ー゜;A

ってことで、もっと修行してください!!特に「大泉洋」のドッペルゲンガー君。
まあ、とりあえず院試お疲れさま!!(院試を受けた人と1人しか喋ってないのは、気にしないでおこう)

これだけじゃなんのことかわかんないので、ヒントを出しておくので、みなさん頑張って考えてください。

登場人物
①亀の甲羅がけっこう好きな人
②「大泉洋」のドッペルゲンガー
③四年生アンダーネッツの片割れ
アボリジニと一緒にバドミントンを特訓してた子

おそらく③の試験お疲れさま会を、①の家でしてたが、①が寝てしまったために、②と④の悪乗りによって、birdhouseの携帯に、①の携帯で電話がかかってきたって感じかな。
ちなみに、「森の山」君のところにもかかってきてたらしいので、被害者は続出してるはず、、、
で、たぶん俺のところに来る前に話しすぎていたために、当たり障りのない会話に終始したってとこかな。

もし違ったら、ごめんね!!が、たぶん80%くらいの確率であってるはず(笑)