どもっす。

てか、みなさんお風邪をめされてないでしょうか?
デリ君は大変な時期に大変そうだなぁ〜一刻も早く直さないとね。

で、birdhouseも多少知恵がついてきたのか一丁前にも風邪ひいてました。
一日で治りましたけど(笑)
月曜日に「これきたな!!」と思ったけど、水曜日=今日には元気になってます。
でも、火曜日はやばかったです。
熱がある中で仕事するのはヤバイですね〜ほんと。頭の中がフラフラしてて、良からぬことを考えそうでした。

と、今日の晩飯は「しゃぶしゃぶ食べ放題」に行った人間が言っても説得力0%ですけどね。
行くほうも行くほうだけど、誘うほうも誘うほうだよな、、、ほんと。
そこらへんの感覚が現場の人たちは面白いわ。

あ、あと風邪をひいたら栄養・休息・睡眠が大事です。要は食って寝ろってとだね。
インフルにかかったら48時間(あいまい)以内だったら、即効性のある薬があるらしい。タミフルだったかなぁー。そういったことは、そこらへんにウロウロしてる薬剤師の卵達のほうがよく知ってるよな。

てなわけで、みなさんも風邪に気をつけて下さいね。
手洗いうがいは何気に凄いらしいです(風邪引きの先輩を病院に送った時の看護師曰く)