定時あがりという幸せ。

なんと定時あがりでした!!

え〜っと、、、8月くらいにあったから、それ以来ですね。
あと1分待てば、30分の残業がついたんだけど、そんなはした金は要らないくらい「いい響き」です。

1月の仕事始めから忙しいな〜と思ってて、最近になって急に仕事が楽になったなと思ったら、今日理由がわかりました。

中国の正月(日本の旧正月だね)のために、中国の港がクローズするから駆け込みで1月上旬に輸出してたらしいです。
あ〜もうガンガン祝ってやってください。なんならもっと期間を延ばしてください(笑)
このお仕事は当然といえば当然だけど、海外の状況に影響されるんだよね。

明日、許可が欲しい貨物があるんだけど、、、イラン向けなんだ OTL
大丈夫なんか…かなり不安です。

と、早く家に帰ったためにやることがなくて更新してしまったbirdhouseでした。
テレビってなんか面白いのしてんの???