さびい。

昨日の朝、窓を開けて状況が理解できませんでしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
「ここは横浜かよ!!」って突っ込み入れれましたね。
積雪10㎝くらいかな。

そりゃあ、土曜日に予定されてた会社の研修も延期になるわ。
相模原にある事業所でやるはずだったんだけど、たぶん辿りつけてねぇよ。

そんなこんなで、一転暇になってしまったんです。
急に暇になってもなー困るんだよね。外は思いっきり雪降ってたし。
図書館に予約してた本が届いたらしいから、一度外に出たんだけど、、、雪だるまになるかと思ったよ。
重ったい雪だったから、まとわりつくまとわりつくヽ(`⌒´)ノ

今日は今日で、K氏のとこのバドサークル行こうとしたら、K氏は行かないっつてさ。
もーなんか予定通り行かないのう。

ってな感じで、よくコタツで昼寝ができた2日間でした。
ほんとコタツムリは気持ちいいなぁーもちろん、みかん常備だし。

そして、雪の中、ムリして図書館に借りにいったのは、
あさのあつこ バッテリー(Ⅴ) だね。
前にも紹介したかもしれないけど、いい本だよ〜大推薦です。
Ⅰ〜Ⅳ巻は文庫で出てるから安く買えるしね。