大喧嘩。

今日は仕事のことで先輩と大喧嘩ということもないけど、口論してきました。
どっかでガス抜きしておかないと、破裂するので申し訳ないが書かせてもらいます。

うーん、どこまで自分の仕事の範囲をするのかって難しいよね。
自分の部署の範囲を超える提案したんだが、、、大否定されました。
って言ってもね〜現状出来てないことがあって、それが自分の部署とは違うから、そこまでやる必要はないってのはどうかと思うんだよな〜。
だって同じ会社でしょ!?
それで俺が持ってるアイデアだったら多少なりとも(自分の中ではかなり)スムーズにことが運ぶんだからいいじゃないか!!
他の部署の文句言って仕事してても、なにも変わんないんだよね、ほんと。

っと、思ったんだが。
完全にアイデアを仕上げてない状態でポロッと言ってしまったために、反論できませんでした。
むーー、これはいかんということで、明日から情報収集して完璧なアイデアにしてやろうと思ってます。

ふーすっきりした。寝よう(笑)