初体験。

うーん、気持ち悪い、二日酔いです。
現在、午後5時そろそろ復活してきたんですけど、丸一日潰してしまいました(ノд-。)

昨日は会社の歓送迎会、、、ちなみに俺、幹事。
なのに何故か飲まされて、記憶無くしてしまいました!!
初体験です。「K氏」とかが記憶ないってのは日常茶飯事で、次の日「けんた」と毎回反省会をして楽しんでたんですが、まさか自分がなるとは。
俺の場合、酔っ払ってるときのほうが真面目な考えかたしてんじゃないかと思うくらいだったのだが、、、

いやー、今日は朝起きてビックリしたね、ほんと。
どうやって帰ったかを覚えていない(笑)
むしろ幹事やってたからお店で勘定とかしてるはずなんだけど、その記憶もない。
かなりあせったね。財布、携帯、バックは一応死守してたらしく一安心でしたが。

で、一緒に幹事してた人に電話してみたら、、、
『え?普通にお勘定もしてたし、しめの言葉もやってたし、花束も渡してたよ』とのことでした。
ん〜記憶無くしててもやることはやってた。
なんか無意味に自分やるじゃんと感心してしまいました。
そういえば、昔、「あきこさん」が記憶無くしても幹事やってたという話を聞いたんだが、俺もそのタイプなんだろうかね。
とりあえず、暴れキャラにならなかったのが救いです。

ってことで、みなさんお酒の席が多い時期ですが気をつけて行きましょう!!
ちなみに、足にアザが出来てました。なぜ付いたのかは、謎のままでしょう、たぶん。