あー背筋痛い。

金曜の夜と土曜日の予定が見事に潰れてしまい、、、これではGW気分が減退してしまうと思い激しく思いつきで静岡行って来ました。
mizupingが行く予定だったのでそれに便乗です。

にしても、ノックなんてやるもんじゃないな。
心肺機能がどうこうよりも、まず筋肉が反応してくれなかったね。昔はおそらく余裕でやってたメニューなんだがなぁ。
ここ最近はやってもダブルスの試合だけだし、、、時間が出来たら走るかなっと切実に思いましたね。
もちろん今日の朝、ベッドから立ち上がれませんでした(ノω・、)

それに新入生も入ってきてて、初々しさ満点で良かったね。あの探り探りの会話がなんとも言えず好きなんだよな(笑)
出身地とか住んでる部屋とかの話の無意味さときたらないよね。まあそれをどう上手く振って上げるかってのも会話テクニックの一つかもな。
堀と『お化けトンネル』行く途中に話してたんだけど、中国地方出身者と地元ネタトークしたいなぁと。
少ないよねー中国地方出身者。記憶にあるだけで、『きしどさん:岡山』『しらいしさん:鳥取』『かとぅさん:山口』『俺:岡山』『ほり:鳥取』くらいかなぁ。
mizupingの代の途中でやめた子がそうだったような気がしないでもないが。
うーん、少数精鋭だがマニアックやな。

次のOB会までに新入生で中国地方出身者が入ってることを秘かに祈ってるbirdhouseでした。

今日は気持ちよく晴れて良かったね。絶好のBBQ日和だったと思われ。誘ってもらって非常に嬉しかったがちょこっとこっちでやりたいこともあったしで、日帰りでした。
また勢いで遊びに行くかもしんないから、よろしく!!

あ、あと俺はGW中、引きこもって通関士の勉強してるんで、横浜周辺に遊びに来る方がいたら大歓迎ですよ!!ひょこひょこ出てきますんで。