やったーGWだぁ!!

くそーなんで本社は特別休暇とやらで1と2日を休んでるのに、俺は普通に残業三昧なんだよ、、、OTL
と、凹んでたが、連休が始まったらそんなことどうでもよくなりました(笑)

ほんとGWを考えた人は偉大だな。中国にも5月に大型連休があるらしく、4月から新しい年度が始まる国だとあるのかな?と思いました。
4月は新しい環境や人に慣れるのに、いっぱいいっぱいだからなぁ。
そろそろがっつり休まないとやってけないのかもね。

しかし、横浜、無駄に人が多いぞ。観光客なのかな〜、、、俺がいつもウロウロしてる界隈でも人が多いので困ってます。
ドトールとかでひっそりしたいんですよ、私は。
そのなかにテンション高い集団がいると、微妙にまったり出来ないんだよなぁ。
と、文句を言ってるが、、、

明日には、テンションが凄いあがってる、母がいとこのおばちゃん(つまり姉妹で)と横浜にやってきます(゚ー゚;A
やれやれどこに連れてかれるんだか。

と、まあ連休一日目はノンビリすると心に決めたbirdhouseでした。