やってまった。

なんか世間の喧騒とは離れてやたら心落ち着く日々を送ってるbirdhouseです、こんばんは。
うーん、世捨て人とはこういう生活を言うのかな〜のんびりです。
好きなときに本を読み、好きなときにご飯を食べお酒を飲み、眠くなったらいつでも寝れるなんて、実は最高なんじゃないか!!
が、これ何日も続くとほんとヤバイな(笑)

ってことで、街中をウロウロしてたが、、、インターネットカフェで捕まっちまいました。
いやー最近のは凄いなぁ。寝転がって漫画読んだり、テレビ見たり、ネットが出来るぞ!!
ちょっと休憩のつもりで入ったんだけど、みっちり三時間居座ってました、、、OTL
三時間パックにすりゃあよかった、って違うか(笑)
ちなみに、『もやしもん』と『センゴク』を完読。まんぞく、まんぞく。

ん〜異常に金使わないGWだな、ほんと。