終わりは始まり。

ってことで、GWも終わりですね。
久しぶりにノンビリしました。去年の3月以来か?とすると、そんなに久しぶりではないか(笑)

今日は天気も悪く、ウツロウツロするには最高の天気だったね。
天気のいい日にやると、なんだかもったいない気がするし。

ってことで、
浦和レッズVS鹿島アントラーズをテレビで見ながら、転寝てました。
ワシントンすげーな。あれだけでかくてテクあって決定力のあるFW、日本代表にも欲しいなぁ。
日本人なら即代表入りなんだけど、2軍が精一杯ってところだからねー。ブラジル、、、恐ろしい国だ。

W杯も近づいてきてるけど、改めて苦しい組に入れられたなーって思うね。
クロアチア、オーストラリア、日本で2位争いはキツイ。
一戦目で、オーストラリアになんとか勝って、ブラジルがクロアチアを立ち直れないくらいボコッてくれるのを祈るしかないな(笑)