ほんとまいるなぁ。

なんだこの天気は?梅雨?
もしかして日本も亜熱帯地域になっちゃったのかと錯覚する天気ですね。

ここ一週間くらい気持ちよく晴れた日ってそんなないね。
んー洗濯物が乾かない。
原付で移動できない。
休日だったから布団も干したかったんだけどなー。

残念な週末だったね。
家の中で大人しくしてましたよ。
まあ今日は、昼くらいから晴れたから更新も兼ねて、TSUTAYAに行ってきました。
なんか適当に借りてきたんだけど、、、
mihimaru GTの『気分上々↑↑』が意外に良かった(笑)
なんか無条件にテンション上がるかんじで。
これかけながら、晴れた日にドライブすると気持ちいいんだろうな。

んー南房総だな、こりゃ。ってか、「うみほたる」に行ってみたいだけなんだけど(笑)

お、そういえば「あきよし」からOB会戦のスケジュール聞いたよ。
6月24・25日に決定らしいです。そのうち正式なアナウンスがあると思うけど。
今回はK氏を連れて行くことに全力を尽くしますかな。