お腹いっぱい。

今日はmizupingのとこに書いてあったとおり、OB軍団で「しゃぶしゃぶ・すきやき食べ放題」に行ってきました。
しかも、原宿集合(笑)
集まってきたメンバーが、俺、森の山君、mizuping、虎の子。
数年前なら、草薙駅前の八剣伝に出没しそうな感じだ。でも、みなさんこなれててmizupingの「GAP前集合」という不親切極まりないメールでも迷わず来れてるからな〜なんとなく順応してきたか。

そして、普通に90分食い放題してバイバイだかんな〜ある意味凄い。
まあ今日は朝から通関士の勉強をしてたから気分転換には最適だったけどね。

ちなみに今日手に入れたもの、、、
1.ユニクロの企業広告Tシャツ
⇒この企画はかなりヒットだと思う。世界の有名企業ってのに惹かれたんで、ルフトハンザカーゴ(航空貨物業)とケルヒャー(掃除機会メーカ)のを購入。なんせ安いから仕事着にぴったりだ!!
2.パソコン用ヘッドフォン
⇒なんかmizupingからもらう。どうやらNOJIMAのポイントがあまってたから買ったが使えなかったらしい。うーんスカイプ用に使ってみるか。誰かスカイプやってる人いない?ちょっとやってみるかって気分になってきた。

あーやばい眠い。が、このまま寝るのは凄い遺憾なので、、、部屋の掃除でもするかなぁ。