週に一度の、、、

どーも、birdhouseです。
サザエさん』並みの更新頻度になってきた我がBLOGなんすけど、これって需要あるのかね?
まあ生存証明程度に考えて地味に更新していきます。

にしても、残業時間が半端ないことになってます。労働基準法ギリギリな感じで(笑)
まだ今月のは計算してないけど、、、やばいことになってる。
mizuping達とかもそうだし、昨日大学の同期と飲んだんだけど、みんなかなりお仕事してるねぇ。
週休二日が確定してる俺のほうが、まだましだなーって思うレベルで。
日本人て働くの本当に好きだなーと思う、今日この頃。
あーゆっくりと仕事関係の資料整理する時間が欲しい!!そうすればもっと能率あがんのにさ。
と、文句ばっかり言っておりますが、やるしかないですね。
そして『時間は出来るもんじゃなく作るもの』らしいですby会社の先輩。
にしても、限界ってものもあるけどね(笑)

お、そういえばOB会の葉書来てたよ。忙しくて家で放置してる状態だったんだけど、明日あたり書いて出しときますわ。
葉書は「不用」なんじゃなくて「不要」なんじゃねーか?と思った次第だけど。
まあ可愛い間違いとして、みんな捕らえてくれる範囲かな。