平日の更新!!

えーっと、別に早く仕事が終わったわけじゃないんだけど、ネタ満載なんで更新です。

初事故です、初事故!!
今日もまったりとファンカーゴでウロウロしてたんです。
税関に書類を提出し終えて、ボーっと信号待ちしてると、、、

『前のトラック』 ピーピーピーなにを思ったかバックしてきます。
『俺』 ???
『前のトラック』 まだまだ下がってくる。
『俺』 プップー
『前のトラック』 まだまだ下がってくる。
『俺』 あー

☆☆☆ガシャコン!!☆☆☆

やっちゃいましたよ。ってか、やられちゃいましたよ。
俺、なにも悪くないし。

でも、初事故だからかなりテンパリましたね。何していいかまずもってわかんなかったです。
まず事務所に電話して先輩に指示を仰ぎます。

『先輩』 警察に電話して、トラックの運ちゃんの連絡先は必ず聞いておけよ。
『俺』  はい。
『先輩』 なにかあったらまた連絡してきなよ。
『俺』  警察って何番でしたっけ?111番?
『先輩』 birdhouse、、、焦ってるよな?
『俺』  はい、そうですね(笑)

ってな、感じでかなりメタメタでしたね。でも、相手方の運ちゃんがいい人で、自分が全部悪いです(まあ、そうなんだけど)って警察にも言ってくれたので10:0で解決です。
事務所に帰ると、『大勝だな』って言われました。

超鈍速度でぶつかったので、怪我をしようがないくらいなのが不幸中の幸いでした。
今日、寝違えてれば賠償金請求できたかなぁ(笑)

ちなみに、今日はサッカーの日本VSドイツのことを書こうと思ったけど中途半端にしか見れなかったのでやめときます。
きっちり午前3:30に起きたのに、録画中継というトラップを仕掛けられてるとは思いませんでした。
不貞腐れて寝てたら、起きたら後半途中でした。
なんで日本が勝ってるのか理解不能だったね。ってか、高原の2ゴールは想像できん。
ってことで、W杯も少しは期待してもいいかなぁって感じだね。